 


初ミ 

初ミ何とかエントリーできました・・・
マジェの画像アップしておきます!!↓
DSCN1753.jpg
DSCN1750.jpg
DSCN1754.jpg
↑どっちがVIPカー??

話は変わって、この前おじちゃんのV36スカイラインに乗せてもらいました!!
エンジンの音はいいし皮のシートっていうのもいいですね~~+静かだし何かどきどきします!!
やっぱ高級車!!
その前に実車欲しいです・・・
エコカー減税のクラウンハイブリッド作ろうかと思いましたがクリアテールがないので・・・
200系クラウンのクリアテ-ルあったら教えてください!!

初ミ 

マジェ初ミに間に合いそうにないです・・・

エコカー減税もうすぐ切れますね・・・
200クラウンハイブリッド買うか・・・?

テスト終わった~~~ 

定期テストがついに終わりました!!
皆さんが心待ちにしているデモカー製作に戻ります!!
                      以上。

リンク 

チョロQレーサーさんをリンクに追加させて頂きました!
ありがとうございます!!

改造 

デモカー製作も進めながらぼちぼち改造してるチョロQ・・・
小さいのに結構すごい!!

