 


進め俺のVIPカー 

千葉にある友達の家まで車を走らせる虎次郎。
真夜中の首都高を飛ばして行く!
「ドゥン。ドゥン。」サスがなる。
「ブォ~~~~」後ろには親友の龍輔の愛車が続く。車は[20クラウンアスリート+M]
青く輝く車のライトが輝く 。東京タワーの脇を通り、レインボーブリッヂを駆け抜ける~





トップの話
http://yossidays.blog62.fc2.com/blog-entry-11.html

more


進め俺のVIPカー 

初めまして!!
俺の名前は虎次郎!父上はこの街の頭でママは尼将軍的な存在だ!
父上の愛車はUCF11セルシオ。黒く輝くカッコイイ車だ!俺らが生まれる前はGX81マークⅡとかの車で族やってたらしいけど詳しくは知らない・・・
ママは15型のマジェ。かつてはピンクだったらしいけど今はワインレッド!
そして兄ちゃんは300アリスト!!夏名山の走り屋のサブだ!!
ちなみに俺は父上の友人から譲ってもらったセンチュリー!ゴールドのボディー(←オールペンしました!!)の乗っている!かっこいいけどいまいち古さが・・・。
その内LSでも欲しいと思ってる!
妹は俺のお古のスクーターに乗ってる!
以上自己紹介はこのくらいかな~
これからは俺とセンチュリーの日々を書いていきたいと思ってる!

進め俺のVIPカー 

だるくなったらやめるまでの連載をしたいと思います~~
ヨロピク~~

